6月、この季節になると
私は、乳がんの定期検診のため
一年に一度、秋葉原の病院へ行く
今年で9年目

F260612A01

毎日元気に過ごしているけど…
やっぱり、がんの再発は怖い😰

検診のメニューは
採血
CT胸部・腹部・骨盤部
乳腺撮影
乳腺・リンパ節エコー

F260612A02

今回は、朝10時に採血を済ませ
ランチを食べに外出

午後13時から
残りの検査のために
病院へ戻るというスケジュール

そう!秋葉原の病院から
神田司町にある
「BIRYANI MASTER(ビリヤニマスター)」へ
歩いて行き…
衝撃を受けた日の用事とは、これ(笑)

結果…お昼抜きでビリヤニを探し
八重洲地下街にある
「カレー&ビリヤニ ニルヴァーナTokyo」へ
たどり着いたのは15時すぎ

美味しい鯖ビリヤニを
食べることができた😆

ADF2606010A04

通院ライフも楽しめるくらい
元気な体に感謝です!

そして9年目の検査結果は
再発なし!

来年の6月の検査で何もなければ
「寛解」です🥰

F260612A03

アラカンになると
「私も乳がんだった」
「大腸がんで入院してたの」
「子宮頸がんで治療中」
そんな話を聞くことも増えた
私もその一人

9年前は不安でいっぱいだったけれど
今はこうしてビリヤニを
食べに行けるくらい元気になった😊

医学の進歩に感謝です

来年の6月も笑って
検査結果を聞けますように✨