6月、この季節になると
私は、乳がんの定期検診のため
一年に一度、秋葉原の病院へ行く
今年で9年目

毎日元気に過ごしているけど…
やっぱり、がんの再発は怖い😰
検診のメニューは
採血
CT胸部・腹部・骨盤部
乳腺撮影
乳腺・リンパ節エコー

今回は、朝10時に採血を済ませ
ランチを食べに外出
午後13時から
残りの検査のために
病院へ戻るというスケジュール
そう!秋葉原の病院から
神田司町にある
「BIRYANI MASTER(ビリヤニマスター)」へ
歩いて行き…
衝撃を受けた日の用事とは、これ(笑)
結果…お昼抜きでビリヤニを探し
八重洲地下街にある
「カレー&ビリヤニ ニルヴァーナTokyo」へ
「カレー&ビリヤニ ニルヴァーナTokyo」へ
たどり着いたのは15時すぎ
美味しい鯖ビリヤニを
食べることができた😆
「大腸がんで入院してたの」
「子宮頸がんで治療中」
そんな話を聞くことも増えた
私もその一人
9年前は不安でいっぱいだったけれど
今はこうしてビリヤニを
食べに行けるくらい元気になった😊
医学の進歩に感謝です
来年の6月も笑って
検査結果を聞けますように✨
そんな話を聞くことも増えた
私もその一人
9年前は不安でいっぱいだったけれど
今はこうしてビリヤニを
食べに行けるくらい元気になった😊
医学の進歩に感謝です
来年の6月も笑って
検査結果を聞けますように✨


