↑ つづき

久しぶりに「MUJI」に行ったら
魅惑のチョコレートみっけ

B211205A03

「ラズベリーマカロン」「ピスタチオ」
各290円

A21121105D01

トリュフチョコレート好きには
絶対おすすめ!
これはまた買いに行こう


「LUSH」では
ドライシャンプー110g・1490円
みつばちマーチ100g・660円

A21121105D02

乾燥しやすい冬にぴったりのソープ
「みつばちマーチ」
洗うだけで
はちみつとアロエベラ成分でお肌しっとり
甘い香りがいい感じです


「ear」では
「PEZ × ear」のコラボトートバック
2nd SEASONのSサイズ
買っちゃいました! 

A21121105D03

去年コロナ禍で販売された
「PEZ × ear」のコラボトートバック
欲しかったけどあっという間に売り切れ
今年はゲットできました
ちなみに去年のモデルも
人気で再販してたよ知らなかった

りほさんと1日
ウオーキングを楽しんだ最後は
コロナ前、仕事の帰りよく
一緒に飲みに行った
七輪焼肉「牛繁」へ

B211205A02

りほさんが妊婦さんになる前だから
2年ぶり?超ひさしぶり
ハイボールで乾杯して
食べて・呑んで・しゃべって!

A21121105E01

美味しいナムルとキムチとお肉を
モリモリ

うふふ…お昼も牛だった(笑)
ウオーキング部再結成の一回目は
贅沢三昧コースでした