↑ 相葉ちゃんの実家の中華


日曜日・夜7時
TBS「バナナマンのせっかくグルメ」
全国の口コミで美味しいお店を紹介している

番組を見ていると
先日はセクゾのケンティ達が
別府の美味しいお店で名物を食べていて
私も知ってる実家近くのお店で
ワクワクした


もしも…家の近くで
「日村ロボを見つけたら」って
考えたことない?(笑)

F230120A02


うちの近所に日村ロボが置かれることは
まずないとは思うけど…w
「見つけたらどこ紹介しよう」って
一応考えている(笑)

F230120A03

幕張本郷に来たなら
「キャプテンクック」で
ボリュームたっぷりの美味しい
イタリアン食べて行って!

A230120A02

JR幕張本郷駅から徒歩15分
駅から歩いてでも行く価値あり
駐車場もあるよ

A230120A01

海賊たちが目印(笑)
お店は2階ワンフロアーで広い
土日は人気なので予約したほうがいいよ

A230120A07

階段を登り、お店に入ると…

A230120A03

海をテーマにした店内がかわいい

A230120A05

活気のあるキッチン

A230120A04

メニューボードの
本日のメニューや季節の料理も
見逃せない!


F230120A01

前菜 アツアツフライドポテト 720円
〜シチリア産のソルトとケチャップを添えて〜

ポテト好きな夫婦なのでついつい
サラダにしないで注文しちゃった

A230120B02

カルボナーラ(M)1620円
パンチェッタと生クリーム
パルメジャーノと卵がめっちゃ濃厚で美味しい
2人でシェアするならMサイズでも
けっこうボリュームがある

A230120B03
 
プロシュートとルッコラのマルゲリータ
(M)1580円

生地が美味しいからペロッと食べれちゃう

1品のボリュームがたっぷりなので
夫婦2人だとこれ以上注文ができない

ドレッシングが美味しいと人気の
サラダは、Mサイズでボールいっぱいの
野菜が運ばれてくる
シェアにピッタリ

ポルチーニやイカ墨のリゾットとか
食べてみたいと思ってるけど
ついついパスタとピザにしちゃう

友達が来た時にシェアして食べよう
とにかく美味しいイタリアンのお店でーす

日村ロボ来てくんないかなぁ(笑)




 

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

日記・雑談(50歳代)ランキング