冷え込んだ寒い朝
安くて美味しい野菜とフルーツを求め
朝市に行って来た

目まぐるしい物価高騰で
少しでも安くて美味しいものを
探すようになってきた

だけど…人混みは苦手なので
朝市が終わる少し前に行ったのに
いつもより人が多かった

F230122A01


野菜やフルーツ高くなってるから
考えることはみな同じね(笑)

いつもは山積みなのに
今日は品薄になっていた

今年初のいちご
大粒 4パック 1000円

酸っぱかったらシロップにと思ったら
めっちゃ甘かった

D230122A01

ぶぶさんの大好物
かご一杯の さつまいも 300円

A230122A01

シーズンが終わっても
まだ柿が食べられるなんて嬉しい
富有柿 5個 500円

A230122A02

かご一杯の 国産生姜 300円
ショウガシロップを作ろうと
思ってたから最高に嬉しい

A230122A03

欲しかった「玉ねぎ」は
売り切れだったけど…
大満足のお買い物でした

F230122A02

それにしても寒い!
大寒波が数日続くので
お気をつけてお過ごしください