2023年02月22日 うれしい無農薬の贈りもの【甘夏】めっちゃ柑橘好き りほさんからLINEが来た「去年庭の木を剪定したら甘夏がいっぱいなったから食べない?」「食べる〜」宅急便で送ってくれた大きくて立派な甘夏がいっぱい柑橘好きだから最高に嬉しいしかも無農薬だから皮まで安心して食べられる甘夏のシロップ漬け甘夏のピール甘夏ジャム…たくさんいただいたからいろいろできるぞぉいつもお庭の手入れをしているひーくん甘夏ありがとう にほんブログ村にほんブログ村日記・雑談(50歳代)ランキング 「アラフィフの日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント