りほさんからLINEが来た

「去年庭の木を剪定したら
甘夏がいっぱいなったから食べない?」

「食べる〜」

F230221A01

宅急便で送ってくれた
大きくて立派な甘夏がいっぱい

A230221A02

柑橘好きだから最高に嬉しい
しかも無農薬だから
皮まで安心して食べられる

F230221A03

甘夏のシロップ漬け
甘夏のピール
甘夏ジャム…
たくさんいただいたから
いろいろできるぞぉ

F230221A02

いつもお庭の手入れをしている