↑ 水のトラブル発覚


シャワーのお湯が出ないのは
本当に不便 

F230521B 00


東京ガスの水まわりの修理サイトから
トラブル場所や部位、症状を
チェックしていくと

D230522A02

↑  こんな感じで予約は進む

続けて訪問希望日時を入れいく

D230522A03

そして故障した水栓の画像を添付した

この写真を見て交換できる
水栓の在庫があるか調べてくれた

D230522A01

朝5時半にネットで予約して
10時半に担当事業所から電話

「水栓の在庫があるので交換ができる」
とのこと

新しい水栓の値段や工賃など
金額を確認をしてお願いした


またまた汚い写真でごめんなさい
朝5時撮影(笑)

F230522A01

浴室シャワー水栓 34,550円
技術料 5,500円
出張費 4,400円
交換水栓引き取り 550円
合計45,000円 

最初の見積もり通りの金額だった
(クーリングオフ保証付き)

シャワーのお湯が出なくなった原因は
サーモユニットの故障 

本当に早くて丁寧で
説明もしっかりしてくれて
対応がよかったです

それにしても…
出費ってなぜか?重なるよね
前日エアコンクリーニング
したばかりなのにー

中古マンション住み始めて7年
いろいろメンテしていかないとね

水まわりの修理で
業者に悩んだら候補のひとつに
「東京ガス」おすすめです

※ちなみに私の知り合いに
東京ガスの人はいません(笑)




 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村