私は発売されてから15年
「エビス ザ・プレミアムケア」を
愛用してきた😊
シリーズの中でも
「極プレミアムケア」
「ザ・プレミアムケア セレクト」
「ゼロプレミアムケア」など
いろいろ試してきたけれど…
結局いちばん好きだったのは
「7列プレミアムケア ふつう」
もう、長年の相棒✨

そんな私が…
歯ブラシ売り場で
出会ってしまった(笑)

そこで見つけたのが…
オレンジケアの 「モフらし」
1本 598円
銀イオン配合の抗菌加工で
歯ぐきにやさしく
歯垢が取れる 「歯科医師推奨」で
なんか良さそう😆
でも正直… 最初に見たときは
「毛、多すぎない?」
銀イオン配合の抗菌加工で
歯ぐきにやさしく
歯垢が取れる 「歯科医師推奨」で
なんか良さそう😆
でも正直… 最初に見たときは
「毛、多すぎない?」
って思った(笑)

「モフらし」は
極細毛が密集した歯ブラシで
一般的な歯ブラシの約10倍以上
16,000本の超極細毛を採用
歯や歯ぐきを傷つけにくく
やさしく磨けるのが特徴らしい

磨き方は
歯と歯ぐきに対して45度くらいに
当てて 力を入れすぎず
小刻みに磨くらしい…

「モフらし」は
極細毛が密集した歯ブラシで
一般的な歯ブラシの約10倍以上
16,000本の超極細毛を採用
歯や歯ぐきを傷つけにくく
やさしく磨けるのが特徴らしい

磨き方は
歯と歯ぐきに対して45度くらいに
当てて 力を入れすぎず
小刻みに磨くらしい…
とりあえず使ってみた
すると…なんか気持ちいい(笑)
すると…なんか気持ちいい(笑)
歯茎がふわっと
今までにない感覚🎶
力を入れなくても磨けて
磨き終わると
歯の表面がツルツル😊
最初は半信半疑だった
こんなに毛が多くて、もふっ…
力を入れなくても磨けて
磨き終わると
歯の表面がツルツル😊
最初は半信半疑だった
こんなに毛が多くて、もふっ…
どうなの? と思っていたのに
気づけば好きになっている(笑)
15年目にしてエビス以外の歯ブラシに
心がときめく日が来るとは🥰
アラカンになると
“歯ぐきのマッサージ”って
気づけば好きになっている(笑)
15年目にしてエビス以外の歯ブラシに
心がときめく日が来るとは🥰
アラカンになると
“歯ぐきのマッサージ”って
けっこう大事👍
しばらくは…
しばらくは…
朝はエビス、夜はモフらしと
15年の相棒よ… ごめん(笑)



コメント