エマさんのおしゃべり絵日記

アラカンです。人生折り返し始めたと思う今日この頃。 結婚、離婚、再婚活、再婚、介護、乳がん、ダイエット、グルメ、ペット、仕事などなど、 平凡なワタシに起こった出来事を日記&回顧話を書いてみました

無口


↑ 疲れた時は筋膜リリースガンの話し


今年のうちに「気になること」を
片付けておこうと思う人が多く
コールセンターは大忙し

一日中コールが止むことがない
と言うことは
「オペレータはずっと喋りっぱなし」
なのだ

それが連日続くと
おしゃべり好きな私たちでも
さすがに疲れてくる(笑)

F231227A01

エマ・55歳
「アラフィフは溜まった疲れが
取れないなぁもっと体力付けなきゃ」
なんて思っていたら…

F231227A03

いつも元気で
おしゃべり好きの二人が
「疲れた…」しか言わない(笑)

F231227A02

体育会系の体を動かすのが
大好きな二人まで
顔の表情がなくなっていた(笑)

同僚に同世代が多いと
疲れ方が同じで笑っちゃう

「仕事納めの日にみんなで飲もうね」と
目標を決めて頑張ることに

そんな中「お疲れさま〜また明日ぁ」と
いつもと変わらず
爽やかに去って行った同僚が…


F231227A04

同じアラフィフ
やっぱり浅川さんを見習って
体力をつけようと思った
私たちでした

今日も一日がんばりまーす



うろうろしながら考える

B211027B 01
B211027A

今日でブログを書いて210日目
1日中ずーっと考えたけど
本当に何も浮かばない(笑)

いつも大した事を書いている
わけじゃないんだけど
「それ」すらない(笑)

おしゃべりがしたくてしたくて
始めたブログ
私にも無口な日があったのね
でも穏やかな気分
これも幸せ?

今日も1日がんばろー


↑このページのトップヘ